注目の話題
俺の彼女がクソすぎる
離婚しても構わないでしょうか
まだ若いのにおばあちゃんと言われた

既婚男性とずっといる方に質問です

No.19 18/04/06 17:42
通行人19
あ+あ-

とりあえず避妊はきっちり、主さんは独身だからあれだけど既婚で子供いるなら認知やらいろいろ子供のことわかるはずなんだけどなぁ?
そう思ったらあり得ないことあえてわかってて夢見させて不倫相手としてつなぎ止めようとしてるのかなーって感じ。年収倍の話もだけどさぁ、
主さんが独身で子供産まずもしばれたとき慰謝料も払えてひっそりとできる覚悟…ならいいんでない?
とりあえず子供は作ってはだめ、ペットじゃないからね!
下手したら100年生きる人間を産み出すんだから、愛人の子供なら結婚も反対されてできない可能性もある!
うちは不倫じゃなくてわけあって息子を一人で産んだけど、今の旦那と結婚するのに父親は誰だと相手の両親に戸籍調べられたり、不倫じゃないしどうどうとみせれたけど、それでも息子は大変な思いして申し訳ないしこれから結婚ももしかしたら反対されるかも…。と心配です。
主さんの場合実子と遺産争いなんてまきこまれたら??すごく傷つきますよ。
バカな男のネンネなんか聞いちゃだめですからね。

19レス目(24レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧