注目の話題
20代のお姉さん
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

育児ストレス、愚痴っちゃいましょう!

No.48 18/07/16 07:14
♂♀ママ0
あ+あ-

≫47

匿名45さん、おはようございます(^^)
毎日育児、お疲れさまです♡

レス拝見しましたが、45さん大変過ぎですよ!旦那さん、ちょっとは家族の方に目を向けてくれるといいのですが...

45さんのお住まいの地域がどの辺りかは分りませんが、全国的に猛暑の中、くつろぐ場所がエアコン無しは参っちゃいますね(>.<)

体調崩してしまうと入院のリスクがあるとのこと、お子さん、持病がおありなのでしょうか?食事を工夫されてらっしゃるのですね。うちの一番下が先天性疾患あるので、上とは別調理。45さんの大変さ、わかります!

慣れない土地、なじめない土地でのワンオペ育児は辛過ぎます。愚痴ることでストレス発散になることもあると思いますので、こちらで良ければご活用ください(^^)

子育て中に車があると便利ですよね。旦那さんに掛け合ってもダメっぽい感じでしょうか?我が家は私が独身時代に購入したオンボロ車しかないのですが、買い物や子ども達とのお出掛けなどで少しは役立ってくれています(^_^;)

私、旦那にも義実家にも不満ありまくりですが、旦那に関しては選んだ自分の責任って思うしかないかなと。...義家族に対しては殺意に近い感情がありますけれど( ̄∇ ̄)

うちは小学生×2と幼稚園児×1なので、育児、楽っちゃ楽になってきたかな~?って思いつつも...糞生意気盛り(失礼^^;)な子ども達を完全に一人で相手しているとストレス溜まりまくりです(~_~;)

48レス目(100レス中)
このスレに返信する

育児ストレス掲示板のスレ一覧

育児でイライラ😫がつのる、もうストレス😖で限界❗ 子育ての悩みやストレス解消法についての相談、さらにはママ友には言えない思いなど、日頃のモヤモヤをぶつけてみませんか?育児を気持よく楽しく実践していくためのきっかけを見つけてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧