注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ディズニーの写真見せたら
既読ついてもう10日返事なし

育児ストレス、愚痴っちゃいましょう!

レス100  HIT数 6123 あ+ あ-

♂♀ママ
19/02/16 09:44(最終更新日時)

主、生意気盛りの子どもを完全ワンオペ育児しています。

無条件で子どもは可愛い♡...って思える時間が少なくなってきちゃいました(´・ω・`)
イラッイラの毎日、共有できる方がいらっしゃればいいな( ´艸`)

こちらはあくまでも育児ストレスの発散場所です。誹謗中傷はやめてください。

↓↓↓↓↓書き込みの注意事項↓↓↓↓↓
※特定出来る内容の書き込み禁止!
※愚痴にマジレスや批判絶対禁止!

※サポート充実為ている中での子育てされてる方の【批判のみ】書き込みNG
※子育て完了されている方の上から目線的な【高圧的な】書き込みNG
※子どもがいらっしゃらない方の理想論的な【理不尽な】書き込みNG

他カテ(仲間募集とか)でスレ立てしようかと思いましたが、ココがベターと思いましたので、こちらでスレ立てました。

シスオペさんからカテ移動を指示されたら、移動します( ̄∇ ̄)

No.2625982 18/04/04 14:53(スレ作成日時)  
このスレに返信する

育児ストレス掲示板のスレ一覧

育児でイライラ😫がつのる、もうストレス😖で限界❗ 子育ての悩みやストレス解消法についての相談、さらにはママ友には言えない思いなど、日頃のモヤモヤをぶつけてみませんか?育児を気持よく楽しく実践していくためのきっかけを見つけてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧