注目の話題
仕事を教えてもらえず放置されている
意味って分かりますか?
ディズニーの写真見せたら

育児ストレス、愚痴っちゃいましょう!

No.100 19/02/16 09:44
匿名さん45
あ+あ-

≫99

こんにちは。
連投ごめんなさい。

イライラ立て直せずにいます。
家事回らず、余分な労力かかるし、寝かしつけ遅くなり、自分の睡眠も確保出来ないので、あまり早起き出来ず。で悪循環。
年度末で各子供の行事も重なって来てるのもあるのかな。

絶えず邪魔され続けてイライラしっぱなし。仕事の終わりが見えず、頭も体もパンパンです。

今週末は上の2人の発表会なんですが、一人も自力で身支度出来ず、子供達だけでお留守番も出来ない中での場所取り、そして、頑張って場所取っても、撮影中は一番下に邪魔され続けるのかと思うとウンザリ。運動会もそんな感じでした。でも、一番上は幼稚園最後の発表会。ずっと出来ない子だったんですが、今年はそれなりに頑張っている様子でなんとか、しっかり観たい、撮りたいとの母の欲望も抑えられず。

そうそう、発表会で使う物の買い物まだなんです💦
先生からの連絡が2回に分けられてて。
一般家庭では簡単なことなんでしょうけど、我が家では、2回も買い出しに行く余裕なく、とうとう前日になってしまいました。
そんな端々で、不遇さを感じてしまいます。

先日、足も捻挫してしまいました。
なんか全てが上手く回らず、気持ちも落ち込むばかりで、でもやることは山積みで。

食材の買い物も難しいので、生協依存生活なんですが、今日締め切りなのに、邪魔されて、発表会の買い物も行かなきゃいけないのに、で、また大声で怒鳴りつけてしまいました。
もう、どうしたらいいのか、わかりません。

最新
100レス目(100レス中)
このスレに返信する

育児ストレス掲示板のスレ一覧

育児でイライラ😫がつのる、もうストレス😖で限界❗ 子育ての悩みやストレス解消法についての相談、さらにはママ友には言えない思いなど、日頃のモヤモヤをぶつけてみませんか?育児を気持よく楽しく実践していくためのきっかけを見つけてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧