注目の話題
20代のお姉さん
店員が水分補給してたら怒りますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

育児ストレス、愚痴っちゃいましょう!

No.41 18/07/13 07:26
♂♀ママ0
あ+あ-

≫39

匿名39さん、はじめまして&毎日育児、お疲れさまです^^

お子さん、1才2ヶ月なんですね。

離乳食完了期で少し楽になったかと思いきや、外食時には気を遣うし...言葉がわかりかけているけれど、意思疎通は難しいし...めっちゃ大変な時期ですね(ノД`)

ウチの下もベビーカー大嫌いで抱っこ紐命だったので、お気持ちわかります!この時季、抱っこ紐は子どももママも密着部汗だくになるから辛いですよね(>_<)

39さんは爆発していないから凄いですよ!
私は爆発しまくってましたもの(^_^;)

イヤイヤ期は成長過程とはいえ、先行き不安になりますよね(>_<)

哀しいお知らせですが、魔の2歳児、悪魔の3歳児って言葉があります。次には天使の4歳児ってパターンが多いようですけれど、我が家の子ども達は大悪魔に進化してくれました(´・ω・`)

環境が整っていても辛いことが多い育児、ワンオペだと辛さ倍増ですよね。お辛い事があったら、どんどん吐きだしてくださいね(^-^*)

41レス目(100レス中)
このスレに返信する

育児ストレス掲示板のスレ一覧

育児でイライラ😫がつのる、もうストレス😖で限界❗ 子育ての悩みやストレス解消法についての相談、さらにはママ友には言えない思いなど、日頃のモヤモヤをぶつけてみませんか?育児を気持よく楽しく実践していくためのきっかけを見つけてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧