注目の話題
友達ってなんだろう
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
20代のお姉さん

育児ストレス、愚痴っちゃいましょう!

No.12 18/04/08 12:24
匿名さん12
あ+あ-

私も愚痴らせてください。
今日、体調の悪い私と1歳6ヶ月の娘をおいて、姑と舅と夫の3人で野球観戦に行きやがりました。
私も娘も、下痢と腹痛で1週間近く病院にかかっているのに。
夫はいいですよね…だーーいすきなママとパパと野球に行っても、体調不良な嫁が家事も育児もしてくれて。帰ってきたら何もすることなくて。
あー腹立つ。
まぁ、別に家に夫がいたところで何の役にも立たないのでいない方がマシなのかなとも思うけど…。
敷地内同居なので、だーいすきなママに自分も子どもも面倒見てもらえるから、私なんていなくていいんだろうなー。
姑が子どもに何も手伝いをさせずに育ててきたので、何にも出来ない私の夫(唯一、足が速いのが自慢だけど、それ、何に役立つわけ?笑)。そんなポンコツを選んだ当時の自分を叩きのめしたい…。
私は子どもに、いろいろ出来るようになって欲しいし、夫みたいにはさせたくないので姑のような育児は絶対にしません。

12レス目(100レス中)
このスレに返信する

育児ストレス掲示板のスレ一覧

育児でイライラ😫がつのる、もうストレス😖で限界❗ 子育ての悩みやストレス解消法についての相談、さらにはママ友には言えない思いなど、日頃のモヤモヤをぶつけてみませんか?育児を気持よく楽しく実践していくためのきっかけを見つけてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧