注目の話題
ディズニーの写真見せたら
既読ついてもう10日返事なし
娘がビスコ坊やに似てると言われました

躾?虐待?

No.13 18/03/24 01:09
黒猫 ( ♀ OHijG )
あ+あ-

お母さんの 心がいっぱいいっぱいなのがすごく 伝わります(´・ω・`)

外での遊びから帰るときはすごく分かりますね (^^;)
私は1歳8ヵ月の娘が 連れて帰ろうとすると まだ遊び足りず 抱っこしても暴れるので 靴も履かさず 担ぎます 笑
怒りません。 泣いてても私は心を無にしてチャイルドシートに座らせます (^^;)
いちいち反応してたら保ちません(>_<)
自分がイライラするだけなので。
車が走ればいつの間にか泣き止んでますし。
疲れるまで遊ばせてあげたいですがそう言うわけにもいきませんしね(・ω・)

お店の物とかは いつもダメだよのあとに 物が壊れて怪我したら辛いとか 痛い痛いしたらどうする とか なぜなのかを言うようにしてます(・ω・)
すべて それだめ!では終わらせません(>_<)面白がるだけなので。

私は 毎日何回もギューしよ?って言ってます(^^) 意味なく急に 笑
毎日何回もお母さんはあなたのこと大好きよって 言ってます(^^)意味なく急に 笑
だから今4歳になる息子は毎日お母さん大好きって言ってくれます(^^)
1歳8ヵ月の娘も言葉はまだですがギューしに走ってきます (^^)
そんなんですが 夜はお母さんギューして寝よ?って 言ってきますよ(^^;)
まだまだ甘えたいんですよね(>_<)

お母さんに今リフレッシュが必要なことが感じられます(´ー`)
息抜きしましょう!
お子さんには大好きよって 何回も伝えてハグしてあげてください(。・ω・。)
大人の私達でも 大好きって言われると嬉しいですもんね(。・ω・。)

13レス目(24レス中)
このスレに返信する

育児ストレス掲示板のスレ一覧

育児でイライラ😫がつのる、もうストレス😖で限界❗ 子育ての悩みやストレス解消法についての相談、さらにはママ友には言えない思いなど、日頃のモヤモヤをぶつけてみませんか?育児を気持よく楽しく実践していくためのきっかけを見つけてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧