注目の話題
たぶらされないか
親からの反対について
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

浮気される方が悪いの?

No.49 18/03/20 04:43
匿名さん ( ♀ )
あ+あ-

≫46

何か卑屈になっていそうですものね。

何かがあったんでしょうか。と感じました。

言いたくもないでしょうから、お聞きしません。

不倫に口出せないって口出さなきゃ行けない場合もありますよ!

旦那さんにされても子供がいても自分が全部悪いって、どれだけ自分を痛めつけてるんでしょうか?

不倫が犯罪じゃないなら法で慰謝料が発生するのはどうしてでしょう?

先のレスでも述べましたが、相手を精神的に追い込み病気にさせるほどとは罪だとお分かりでしょうか?

あなたの物言いから不倫を擁護するような発言を感じましたので、何かよほどのことがあったのではと、聞かせていただきました。

批判の統計の話も、どこ情報ですか?
私の周りのママ友さんは、不倫擁護派はまずいません。

してる人がいたりすると皆さんで話題にあがり、駄目ですよねって話になりますよー。注意されてる方もいますよ。

あなたの常識は常識じゃなさそうですね。前のレスから感じていましたからですが。

独身彼が浮気してとスレを立てている方もいますが、みんなにそれはおかしいですよと言われても気付かない人もいますね。

49レス目(66レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧