注目の話題
ピアノが弾けるは天才
娘がビスコ坊やに似てると言われました
既読ついてもう10日返事なし

らんさ~ん⭐見つけてね~⭐

No.92 18/04/25 08:08
通行人2
あ+あ-

おはようございます☀
息子君のクラスの先生、我が家の2年生の時と同じですよ。宿題のページが分からない、プリント配られてない、テストして、返ってこない、返ってきたかと思ったら夏休み前とかで、一気に返ってきて、復習も何も…の状態。とにかく、散々でした。なんで、最後は、わざとに学校に連絡してました。宿題のプリントがないですが、明日までの宿題ですよね?どうしたらいいですか?って。クレーマーですね(笑)私。子供が忘れてる場合もあるしね…(。-_-。)1年間耐えてください!私の知り合いのお母さんは、先生がひどくて、ずっと我慢して、で、最後の懇談でお願いがあります、来年度は、うちの子の担任にならないで下さいって言ったみたいですよ。そこまでは、私も言えないので(。-_-。)

きょは、主人が帰ってきました。昨日から調子悪そうだったんですが、熱があると帰ってきました…。お腹もチクチク痛いようで…。病院行くらしいです。なんで、犬たちの留守番が軽減される(*^_^*)私は副職です(。-_-。)昨日休んだんでね、一昨日に失敗してないといいんですが、めちゃ、いそがしかったんです。一昨日。なんで、失敗してないことを祈りつつ…(。-_-。)

92レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧