注目の話題
ピアノが弾けるは天才
ディズニーの写真見せたら
コンビニ店員、怖い

らんさ~ん⭐見つけてね~⭐

No.82 18/04/20 08:07
通行人2
あ+あ-

PTA.落選おめでとうございます(笑)PTAって、ボランティアみたいなもんですからね。仕事とか理由にならないとか言われても、それで、みんな生活してるのにね。いっそ、PTAも、時給制にしてほしい。

魔の木曜日終わりました。いや、ほんとに、ひどいですね。いや、ほんとに。昨日は、かなりパワフルで…お姉ちゃんがきて勉強してるんですが、お姉ちゃん高校生なんですけどね。お母さんつきっきりなんですよ。妹ちゃん付きで。つきっきり…ってのは、ちょっとオーバーか…後ろの席で待ってるんですよ。で、その妹ちゃん、かなりヤンチャで、私の席に座るわ、机に紙のせて足型とるわ、大きい声でしゃべるし、正直邪魔なんですよね。お姉ちゃん頑張ってるしね。ほんとに邪魔。お母さんも注意するけど、来なかったらいいだけじゃない?と思うんですけどね。。。過保護なお家が本当に最近多いと思います。昨日は、本職で疲れました…(。-_-。)

でも、息子君、お母さんには反抗しても、ワンちゃんには、優しいんだから、優しい子なんですよ(*^_^*)救われますよね。自分より弱い立場の命に優しい子であってほしい。

82レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧