注目の話題
コンビニ店員、怖い
既読ついてもう10日返事なし
娘がビスコ坊やに似てると言われました

らんさ~ん⭐見つけてね~⭐

No.72 18/04/13 18:04
通行人2
あ+あ-

えっ(ーー;)そこも過保護でしたか。。。てっきり、ヤンキーの方かと思ってました。過保護は、タチが悪いですね。外で待ってるって…気持ち悪っ!どうしてそんな親が増えてきてるんでしょうね…(ーー;)放置すぎるのもダメですけど…(ーー;)
そして、新しい事務員さんね、みんなが忙しそうなのと、私はお金に困ってないし、遠いので辞めますって言ったらしいです(゚ω゚)なんか、ゆとりちゃんというか、お金にも困ってないなら、最初から面接に来ないでもいいじゃんね。お金が欲しい私には、ちょっとイラッとする感じの理由でした。。。

今日は、みんなやりやすい子ばかりの本職なんで、すごく楽で、楽しいです。頑張ってきます!

72レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧