注目の話題
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
こんな考え最低ですか?婚約中
友達ってなんだろう

らんさ~ん⭐見つけてね~⭐

No.62 18/04/09 11:04
通行人2
あ+あ-

こんにちは
耳鼻科に来てます。鼻がヤバイので…でも、今日は、ちょっとマシ…かも…。せっかく病院に来たのに(。-_-。)
今日は、カルチャーも本職もあるので、鼻水ズルズルでは、しんどいので。。。
副職は、休みなんですけどね(*^^*)

今日は娘、桜茶会です。楽しんでるといいな。お弁当もでるんですよ(*^^*)そして、小学校の時にめちゃ仲が良かった子と今日は、学校も一緒に行き、少し、安心な私。高校生とはいえ、中学から持ち上がりなんで、新鮮さもないですが、それでも、娘は、ワクワクしてる感じです(*^^*)で、憧れていた野球部の先輩の事は、諦めたようで(笑)私に、細かくは言いませんが、ラインの返信もないし、もぅ、いい!と、怒ってました(笑)逆に良かったと思ってる私。ラインのやり取り見てても、なんだかな〜…みたいな感じだったし。そんなに、カッコ良くもないし(。-_-。)今の間に、見る目を養ってもらいたいわ。

耳鼻科もこの時期、混んでるな…。

62レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧