注目の話題
コンビニ店員、怖い
ピアノが弾けるは天才
既読ついてもう10日返事なし

らんさ~ん⭐見つけてね~⭐

No.56 18/04/06 21:53
通行人2
あ+あ-

こんばんは
いや〜花粉症がひどい…(。-_-。)月曜に病院行ってきます。鼻がかゆいし、目もかゆいし、たまらないです。娘もひどい。娘は、ひどい時は顔が腫れてます。。。(。-_-。)

今日は、副職からの本職でしたが、副職が最近忙しかったので、少し早く帰らせてくれました(o^^o)そして、家でお昼寝までできました。ちょっぴり幸せです。
そして、明日は本職で、生徒のお休みが増え、かなりのんびりできそぅです(o^^o)嬉しい(o^^o)このところ、ほんとに、ハードでしたからね。。。犬と一緒にお昼寝しました( ^ω^ )犬も放置ですからね。。。特に、ダックスさんは老犬なんで、気を使います( ^ω^ )
娘も学校が始まり、今日は、入学式だったんですが、娘達は、中学から持ち上がりなんで、昨日の始業式に行き、今日は、休みでした。が、娘は、新入生の歓迎会で桜茶会ってのがあって、それに、ピアノ伴奏で参加するので、今日も学校に行ってました。
いよいよ、JKですよ(o^^o)楽しく学校に行ってもらいたいです(o^^o)

56レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧