注目の話題
ディズニーの写真見せたら
コンビニ店員、怖い
娘がビスコ坊やに似てると言われました

らんさ~ん⭐見つけてね~⭐

No.498 19/01/19 22:33
通行人2
あ+あ-

こんばんはー
眠たい…今日は、夕方から仕事復活しました。といっても、緊急性の強い子だけですけどね。先週から始めた子と来週受験の子と。
なんか、仕事してる方が、私には合ってます(笑)仕事してる方が元気だわ(笑)

音楽科の子ねー。いやー、ほんとに参ってるんですよ。遅刻は毎回。で、インフルの影響もあって、私、その日かなりな悪寒があり、早めに終わらそうとしてたのに、その子、大遅刻で、塾終了時刻の15分前にきたんですよ。そこから、1時間半もできないし、連絡もないしで。その子に言ったんですよ。遅刻の連絡できませんか?と。そしたら、首をかしげるだけ。そして、宿題チェックしたら、宿題してない。なんでしてないの?と聞くと、他の勉強をしてて、できなかったと。その他の勉強ってのが、友達の勉強を手伝ったとかで…。それは、あなたの成績に関係ないでしょ?と言っても、自己責任で構わないと。じゃー、塾来る意味なくないですか?もー。腹がたつというより、呆れて…お母さんにも言ったんですけどね、お母さんも黙ったままで…。考えてる事が分からない。大学も理数系に行きたいと。音楽科からなんて、かなり無茶なんですけどね。数学のサテラインの塾に通いだしたり。やってる事が意味不明なんですよ。臨床に行きたいと。もうね、ここだけの話、障害があるのかと…思ったり…。

ママ友ねー。。。正直、面倒な時あります…。その都度で、友達変わるし…。学校の卒業とか入学とかで。習い事の関係とか。それも関係なく付き合える人は、ママ友じゃなく、友達だと思ってます(o^^o)なんで、私にはママ友から友達になれた人が3人くらいいます。それ以外は、ママ友からの自然消滅です(笑)

498レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧