注目の話題
ディズニーの写真見せたら
コンビニ店員、怖い
既読ついてもう10日返事なし

らんさ~ん⭐見つけてね~⭐

No.480 19/01/05 17:21
通行人2
あ+あ-

こんばんはー

今、動物病院です。やっぱり、ダックスさんの調子が悪いんです(>人<;)ご飯を食べないので…プードルさんと一緒に病院です。そしたら、今まで、肝臓の数値が悪くて、血液検査してたんですが、数値が跳ね上がってて…今からエコー検査に突入です。おまけに脱水症状にもなってました…( ´Д`)y━・~~なんで、気づかなかったんだろ…。ご飯食べないのは、フードのせいかと思ってました…(´-`).。oO点滴も追加のようです。しんどかったんだろうなー。。。辛いです…足も大分弱ってきてますしね…(>人<;)

昨日から、ぼちぼち仕事を始め出してる私です…しんどいですー。仕事してると、楽しいですけど、やっぱり、気を使うし…でも、今年も頑張らなきゃね!

しぃママさん宅は、ご主人さんとご実家ですか?楽しんできてください(^ ^)

480レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧