注目の話題
ディズニーの写真見せたら
ピアノが弾けるは天才
娘がビスコ坊やに似てると言われました

らんさ~ん⭐見つけてね~⭐

No.478 19/01/05 01:02
通行人2
あ+あ-

こんばんは
今日は、副職スタートでした。本職も一件だけありました。久々の仕事で、張り切りましたが、疲れました。。。でも、お休みが、まぁまぁあったので、ゆっくりできたし、ストレス発散できた…かな( ^ω^ )

娘は、明日から学校です(笑)かわいそうに(笑)でも、家にいてもダラダラするだけですからね。早く学校に行って欲しいです。最後の冬休みは、友達とカフェへ行ってました。娘なりに、満喫したようですけどね。。。今月は、前にボロボロだった模試があります。頑張ってもらわないと。。。

あっという間にまた春休みがきますね。。。娘は春休みまるまるいません。カナダです。そのために、私も働かなきゃ…な。。。最初の2日くらいは、娘がいなくて、自由があるから、のんびりできるかも…だけど、そのあとは寂しくなるだろうなー。。。

まぁ、とりあえず、今年も仕事仕事の一年だと思います!しぃママさんは、初夢見ました?私は、なんとなくうる覚えですが、副職の夢でした。まだ、今年も副職してるんだな…と。
そして、おみくじが大吉でした…が、うまく利用しないと大凶にもなる…と書かれてました…大凶って_| ̄|○そんなんなら、大吉じゃない方がよかった…

478レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧