注目の話題
シングルマザーの恋愛
婚活する時の服装
どういう印象なのか?

らんさ~ん⭐見つけてね~⭐

No.477 19/01/03 11:12
しぃママ ( ♀ O9tZF )
あ+あ-

≫476

こんにちは(*^^*)

こちらも正月なので実家に行ったり、親戚が集まったりしていました。今日は旦那の実家です(-""-;)相変わらず旦那抜きで…。やたら、息子からしたらいとこばかりが増えています(笑)先月また産まれたので。出産祝いやらお年玉やらでお金に羽がついて飛んでいきます…。

この冬休み、年末はギリギリまで働いて、正月はバタバタ出掛けたりしていたので息子の宿題を見ていなかったんですが、今日午前中空いたのでちょっとチェックしてみたら、なんと、計算ドリル…1学期と2学期間違えてやってました…( ´△`)やり直しです。息子号泣(笑)でも自分のミスだからね、やるしかない!!呆れて怒る気にもならない。

477レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧