注目の話題
コンビニ店員、怖い
娘がビスコ坊やに似てると言われました
既読ついてもう10日返事なし

らんさ~ん⭐見つけてね~⭐

No.464 18/12/24 09:48
通行人2
あ+あ-

おはようございます!
昨日は、実家でクリスマスパーティーでした!よく食べよく笑い、楽しかったです。娘が中学校になってから、なかなか、実家にも行けず…なので、久々で、ほんとに楽しかったです(o^^o)しぃママさんの所は、ご主人さん、帰ってこれたかな?
今年は、我が家、娘にクリスマスプレゼントはなし!ということになってるので、何にもしてないです(笑)来年のカナダでお金がいりますからね。娘の誕生日に出発なので、誕生日もないです(笑)その分、旅費やらお小遣いとかいるからね。

そして、食べすぎて、便秘な私は、昨日、下剤を飲み、今日はトイレにこもります。仕事もないし。また年末に、友達と忘年会があるので、それまでには、スッキリ出しとかないと…と思い…。

明日は復職です。そして、学校の懇談もあります。先生のお宅で不幸があったらしく、懇談が延びました。まぁ、娘も補習かあって、学校なんで、いいんですけどね。

464レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧