注目の話題
コンビニ店員、怖い
ピアノが弾けるは天才
ディズニーの写真見せたら

らんさ~ん⭐見つけてね~⭐

No.454 18/12/14 22:24
通行人2
あ+あ-

ねむーいです。私は、しぃママさんと逆で、今日は、急遽、副職、残業でした。午後の事務員さん、また、辞めるんですよー。何かあるとしか思えない。午後の事務員の空気が悪いのか…午後の離職率高いです…。今回辞める人も、裏で結構言われてまして…でも、ルールを守らないから…なんですけどね。自業自得なんですけど。車通勤の申請してないのに、車通勤できて、電車代を要求したり…。体調不良で、辞めるそうです。ほんとに、体調不良か?と思いますが。。。

今週の日曜は、本職の発表会というか…お披露目会というか…です。英語で本を読んだり、劇をしたり…します。今年最後の大きな仕事です…!頑張ります。終わった後は、焼肉です(o^^o)

そぅそぅ!我が家の主人、口の中に腫瘍みたいなのができ、リンパも腫らし。。。ただ、口の中の腫瘍は、何年も前からあったようで…それも、びっくりでしたが…、今日、口腔外科へ行くと、唾液腺がつまり、腫れあがったようで、来週、切開となりました。奥の方から腫れてたら、全身麻酔となり、大きな病院へいくようですが、今のままなら、町医者で大丈夫なようです。まぁ、ガンでなくて良かった。。。( ^ω^ )

454レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧