注目の話題
コンビニ店員、怖い
既読ついてもう10日返事なし
ピアノが弾けるは天才

らんさ~ん⭐見つけてね~⭐

No.386 18/10/27 11:41
通行人2
あ+あ-

こんにちは

副職で、同じ事務員さんが今月末で辞めるんですよ。すごくいい人で、面倒みも良くて、そして、面白い。お顔も可愛い人で、大好きだったんですけど、たった1年のお付き合いの人だったんですが、やっぱり、寂しいですね…もっと、付き合いのあった人は、もっと寂しいですよね。。。

さてと、土曜です。お尻出す子やら、私を蹴ってきて、スマイルーというお家や…ちょっと大変です。どっと、疲れます。最近の子って、社会に出たらどーなるんだろ…と思いますけどね…。通用するのか?私も自身で、社会適応障害と思ってましたが…、最近の子には、勝てる自信がありますよ(笑)物覚えは、おばちゃんなんで、悪いですが(笑)

また、ゆっくりきますね!

386レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧