注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
既読ついてもう10日返事なし
ピアノが弾けるは天才

らんさ~ん⭐見つけてね~⭐

No.330 18/09/16 01:04
通行人2
あ+あ-

こんばんは
なんだか色々あった1日でした(*_*)
生徒、家に帰りたくないと…理由を聞くと、成績が少し落ちて…(といっても、上位ですけどね。2番が5番になったんですよ)まぁ、そのくらいの事は、あるだろうと思ってたので、私は、まぁ、次頑張ればいいし…と長い目で見てたんですが、その子のお母さんは、ダメなようで…まぁ、気持ちも分かりますけどね。。。夜中まで勉強をさせられるようで。。。帰りたくないと。。。
そして、我が家の娘、夏休みから夏期講習に参加して、ただ今お試しの塾へ行ってるんですが、今月でお試しがなくなるんですけど…そこで2対1のクラスに通ってるんです。で、相手が中2の男の子で、何かと娘にちょっかいを出してきて、前々からイヤだとは聞いてたんですが、今日、帰ってきたら、半べそでして…そもそも、高1の娘が中2の男の子にやられるのも弱いんですけどね(>人<;)さすがに、今日は、死ねとかカスとか言われたようで、無視して数学解いてたら、そんな問題も解けんのか?と。いや、お前もきっと解けないからね(*_*)と思いますが、お金を払って行くのに、イヤな思いをさすのは違うので、塾に苦情の電話しちゃいました!お試しの間って、向こうは、来て欲しいから案外、手厚くするのに、放置かい⁉︎と。久々、ムカつきました!とりあえず、続けるかどうかは、検討しますと。仮に続けることにしたら、その子とはクラスを変えて欲しい事、そして、この曜日の時間は、我が家は悪い事をしていないから、向こうが時間を変えて欲しいと。厳しいですが、ケンカを売ってきたら、私は買いますからね!

今日は、久々、時間があって、しまむらでウロウロして、鳥肉専門店で肉を買いだめし、少し、ゆっくりできました。明日は、娘とショッピングモールにでも行こうかと…。でも、結局、娘の服買って終わるんですよね…(>人<;)

330レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧