注目の話題
ピアノが弾けるは天才
コンビニ店員、怖い
娘がビスコ坊やに似てると言われました

らんさ~ん⭐見つけてね~⭐

No.322 18/09/09 22:43
通行人2
あ+あ-

今日は、生徒の高校の文化祭に行ってました。それにしても、中々の雨で、ちょっと面倒だったんですけどね。でも、行けば楽しかったです。みんな、一生懸命で高校生活って楽しそう…と思いました(^-^)
その後、ショッピングモールへ。生徒のお母さんが妊娠して、出産したのでお祝いを探しに(^-^)それにしても、可愛いですね。赤ちゃんの服って。娘が小さかったら、棚ごと買い占める勢いかも(笑)ケープにしました(^-^)気にいってくれるかどうか分からないけど…
(@_@)

さてと、雨がすごいな〜と思ったら、警報出てました。。。この1週間ほとんど雨です。。。10月、ディズニーの日に雨が降らなきゃいいけど…まだ、お金払い切ってないけど(笑)今週中に払わなきゃ!

台風が過ぎてから、かなり秋っぽいです(^-^)でも、秋は大学の発表とか…色々あるので、バタバタしそうです!頑張らなきゃ!

322レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧