注目の話題
婚約者と別れました
怒られた意味がわかりません。
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

らんさ~ん⭐見つけてね~⭐

No.29 18/03/21 21:58
しぃママ ( ♀ O9tZF )
あ+あ-

≫28

こんばんは(*^^*)

あら、お友達と再会ですか、娘ちゃん。仲良かった子でも、女の子ってけっこう変わりますからね。だけどまぁ彼氏ができたりは珍しいことではないし、早めに落ち着くタイプかもしれないしね。学校に慣れるまでは不安だろうし、様子見ながら一緒に通ってみよっか~くらいでいい気がしますけどね。クラスは違うなら程よい距離感だし。

確かに、女性の社会進出も善し悪しですね。でも逆もありますよね。男性の給料が減ってきたから女性が働くしかなくなった家庭もたくさんある気がします。少なくとも私の周りは、今ご主人が高給取りになったら、奥さんはけっこう仕事やめそうなんで。日本人はちょっと仕事優先しすぎだというのは間違いないですね。外国みたいに家族最優先にしたくても、日本の企業の考え方じゃ、そういう人がはじかれますしね。でもなんか私は、今幸せかって聞かれたらそうでもないです。確かに前の会社にいる時より給料はいいし、会社が潰れない安心感はありますが、でも選べるのなら、私は多少節約してでも家族みんな一緒にいる方を選びます。

29レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧