注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
こんな考え最低ですか?婚約中
婚活で出会った人を信用する方法

らんさ~ん⭐見つけてね~⭐

No.28 18/03/20 22:34
通行人2
あ+あ-

こんばんは
疲れた〜バッタバタでした( ; ; )ようやく、のんびりできてます。
息子君の姿…つらいですね…(;ω;)それは、つらい。仕方ないし、どうする事も出来ないけど、つらいですね。家族ってなんなんでしょうね…日本って、仕事仕事で、家庭より仕事優先で、子供も習い事ばかりで、ギスギスしてる気がします。昔の方が子供も自由で、そして、賢かった気がします。考える力があった気がします。私、思うんですが、女性の社会進出っていいますが、女性が社会進出したために男性の給料の伸びがなくなった気がするし、子供も寂しい思いしてる子がたくさんあると思います。どうにかならないですかね。。。

さて、小学校の時に娘とめちゃ仲が良かった子。娘と同じ学校です。公立は落ちちゃったみたいです。娘の学校は、高校から成績順のクラス分けになるんです。娘は、中学校から持ち上がりなんで、1組なんですけど、2組以降成績順なんです。その子、すごく良い子だったんですが、3年間の間に変わってて、彼氏ができたり…と。まぁ、女子にはあるある話ですが…( ̄(工) ̄)学校も一緒にいこ〜と連絡があったようで、娘は、ちょっと困惑気味です。自分の好きな時間に学校へ行き、テキトーに帰ってきた娘なんで、面倒くさいんですよね。きっと。でも、根は良い子なんでね。

28レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧