注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
既読ついてもう10日返事なし
ディズニーの写真見せたら

らんさ~ん⭐見つけてね~⭐

No.276 18/08/09 23:28
通行人2
あ+あ-

こんばんは
仲直り…まだでしたか…(´;Д;`)確かに、仕事がキツキツだと、お互いゆとりもなくなるしね…でも、結婚記念日忘れてるのはアカンでしょ!それは、つらい…(´;Д;`)しかも、ご主人抜きで義実家ですか?それも、キツイ…(´;Д;`)私なら、当分無理ですが…しぃママさんは、ちゃんと早く仲直りして下さいね!
明日は、本職はお休みなんですが…副職が残業です(´;Д;`)しかも4時半まで…失敗しないようにしなきゃ…!怖い怖い…>* ))))><そしてですね…明日は娘はおデートですよ❤︎まぁ、付き合ってるわけじゃないみたいだけど…映画にいって、しゃぶしゃぶに行くようです(^ω^)ただ、連絡は頻繁にするように言ってます。帰りは迎えに行くからとも伝えてますが…浮いた話もいいですが、やっぱり女の子なんでね、気をつけないとね!前にも言った大学生のコね。お祭りで花火も行くみたいだしね…満喫中です(^ω^)

276レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧