注目の話題
ピアノが弾けるは天才
コンビニ店員、怖い
既読ついてもう10日返事なし

らんさ~ん⭐見つけてね~⭐

No.260 18/07/30 22:31
通行人2
あ+あ-

こんばんは
遅くなりました!昨日、今日は、今日のコンテストの補習で、今日は、本番で、バタバタでした。
毎年参加している、本当に頑張り屋さんな子、毎年賞がとれず、涙を流して帰り…私も、来年こそは、違う先生にお願いして、レベルアップをしてもらおうと思っていても、新年度の名前の名簿をみると、その子の名前があるという(笑)今年、6年生で小学生最後なんですよ。中学生になったら、コンテストとか出れる時間がない…と言ってたので、今年で最後なので、私も力をいれてたんですよね。ただ、今日は、カルチャーの仕事が休めず、本番は、見に行く事ができなくて、見届ける事もできず…(>人<;)結果報告で、電話を鳴らしてきてくれたんですが、私が授業中でとれず、メールもラインもなく…今年もダメだったんだ〜と思いながら、携帯見てたら、電話が鳴り、急いでとったら、銅賞でした!と嬉しそうな声が(o^^o)本当に良かったと思います!努力が報われたというか。。。6年生の部では、3人受けて、2人賞が取れました。1人の子は、残念でした(>人<;)その1人の子は、また、ゆっくりお話しさせて下さい。魔の木曜日の子です…。
頑張ってる子は、ちゃんと、結果がついてきますね!私もやらなきゃ…。。。

おっさんは、弱いやつですね。。。!そんなバレるような話…あり得ないですね!バカですね…。嫌われていってるのが、分からないんですかね…(>人<;)

夏休み、満喫してますか?私は久々、雷落としました。朝から態度悪いし、机に足乗せて、歯磨きしてるし、眠いから態度が悪くなるだと、肯定し( ̄^ ̄)ゞ朝は、副職もあったんで、我慢しましたが、途中、電話をして、ゆっくりしてると聞いたとたん、腹が立ってきて、勉強もせず、家の事もせず、いい加減にしろ!と怒鳴りました。夏休みは、いらないです…

260レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧