注目の話題
コンビニ店員、怖い
ピアノが弾けるは天才
娘がビスコ坊やに似てると言われました

らんさ~ん⭐見つけてね~⭐

No.26 18/03/19 13:47
通行人2
あ+あ-

こんにちは
今日は、高校の合格発表でした!みんな志望校、合格してましたd(^_^o)また、新たな課題もありますが、とりあえず、春がきます!
娘は、関係なかったんで、のんびり学校でした。
昨日は、娘と久々買い物へ行き、よく話しましたd(^_^o)娘曰く、今の学校からこの大学へは、行きたくないとか。志は、高いんだと思いましたが…行動が伴ってない( ; ; )そして、小学校の時に同級生だった子が志望校を下げたのを聞いて、やっぱり…!と言ってました。その子、娘と仲が良かったんですが、3年生で彼氏ができ、勉強が停滞したようです。そんな話をきいて、自分は気をつけようと思ったらしく…ただ、それも私から見れば、行動が…と思いますが、まぁ、娘がそう思ってるなら、黙って見とくしかないな。と昨日思いました。そして、ダンスの発表会がテスト期間とかぶってて、今年は出れないな〜と言ってたので、娘なりには、色々考えてるんだな…とは、思いました。ちゃんと、話さないといけないですね。お互い素直にね。
高校の準備はないにしろ、教科書代とか…もろもろで、相変わらず金欠病な我が家。。。なんで、お金がこんなにないんだ⁈
今日は、副職も休んで大学です。色んな両立は大変だ…今年は、ハロウィンにディズニー行きたいな!

26レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧