注目の話題
ピアノが弾けるは天才
ディズニーの写真見せたら
既読ついてもう10日返事なし

らんさ~ん⭐見つけてね~⭐

No.248 18/07/21 22:38
通行人2
あ+あ-

こんばんは
本当に毎日暑すぎです…顔も乾燥するし、ボロボロです…(>人<;)
風邪で仕事を休んだから、休む事もできず…暑い中、走り回ってます…(>人<;)でも、仕事があるってのは、有難いからね!洪水で被害にあった人とかね、大変だと思います…。

副職ね、要領の悪い人がいましてね、すぐ泣くんですよ…そして、会話が噛み合わない…。私の苦手なタイプです。そして、私より年上の人で、私より1ヶ月ほど先に入社した人で、なんもしないんですよ。ゴミ出しも掃除も、でも、電話は素早く取るみたいな。そして、分からない事があると、誰にも聞かず、1人でずっと悩んでる、そして、解決できない…この2人、私の中ではないな…、っていつも思います。で、職場が2つにわかれてるんですけど、和気あいあいとしてるのは、私が行ってるところなんです。ピリピリしてるのは、離れた所で…で、ピリピリしてる所へ行きたくなくて、行くならやめると…。だから、月極めで駐車場借りてる人が行かされて、駐車料金のお金も会社の経費からおりるようになり、経費ということは、他の物が買えなくなるということで…。仕事なのにね。ピリピリしてるといっても、パソコンに入力のみだから、簡単なんですけどね。お客さんがくるから、あんまり、お喋りできないというだけで。

息子君は、風邪どうですか?私は、まだ咳がスッキリしません。長いです…

248レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧