注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
既読ついてもう10日返事なし
ディズニーの写真見せたら

らんさ~ん⭐見つけてね~⭐

No.246 18/07/19 22:19
通行人2
あ+あ-

ケンカ相手は、ワンコちゃんでしたか(笑)おもしろい…(笑)犬も頑固な時ありますよね(笑)それでも、かわいい。我が家は、犬の寝る部屋は、リビングですが寝るときは、エアコンをつけてないので、ワンコもクールマットを敷くのを待ってます。クールマットをしいたら、急いでケージに入っていきます(笑)犬が話したらうるさいでしょうね(笑)

娘にウザいと言った友達から謝りのラインがきて、とりあえず、いいよとは送ったけど、付き合い方考えるって言ってました!まぁ、いろんな事を経験しながら、女子社会を生き抜かないとね。娘の進学ですが、最近看護科って言ってるんですよね。教育学部に行くもんだと思ってましたが…大学の看護科にいき、擁護の先生か保健士さんか…なんて言ってます。とりあえず、県内にレベルの高い大学があるので、教育学部より偏差値が高くなるので、頑張ってもらわなきゃ…ね。私もお金を稼ぐのを頑張らないといけないですね。

色々、副職で言いたい事いっぱいですが、また、明日で。人間関係は難しいです…(>人<;)

246レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧