注目の話題
ディズニーの写真見せたら
コンビニ店員、怖い
娘がビスコ坊やに似てると言われました

らんさ~ん⭐見つけてね~⭐

No.242 18/07/17 23:54
通行人2
あ+あ-

暑い…耐えられないくらい暑い…こんなに暑かったでした?夏って。体温くらいありますよね…(>人<;)体温以上のところも…
息子君大丈夫ですか?夏風邪、ほんとしんどいですよ!私はかなりマシになりましたが、まだ、咳がでます…でも、しんどくないし、咳だけですね…(>人<;)早く、良くなりますように…(^-^)
ってか、学校にエアコンまだなんですか?娘なんて小学校の1年生の途中から工事になり、2年生にはエアコンありましたよ。こちらの県では、エアコンない所がないと思います。こんな暑さの中、教室の中で子供が集まって…考えただけでも、熱中症になりそぅです…お休みして正解ですね。ゆっくり休ませてあげて下さいね(^-^)

明日は、副職が残業…午後からの出勤の人たちが子供の懇談とかでお休みが多く、午前の事務員さんが居残りできる人だけ居残りで。。。それから本職へ…です。今月は、まぁまぁ、休んだし、お手伝いできるならね、してあげようと思って。有給もついてるから、とりあえず、今月は有給でお休みもらっ
たのでいいんですが、あまり、使いすぎると、冬場にまた風邪ひいた時に困るので、置いとかなきゃな…といいつつ、あと、半分くらいしかない…(>人<;)

さて、今日は、娘、なんか機嫌悪く帰ってきてました。もぅ、まだ、反抗きにムラがあるわ…面倒です…(>人<;)

242レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧