注目の話題
ピアノが弾けるは天才
ディズニーの写真見せたら
既読ついてもう10日返事なし

らんさ~ん⭐見つけてね~⭐

No.236 18/07/14 19:45
通行人2
あ+あ-

こんにちは…
土曜がしんどい…これは、キツイ…(>人<;)時間変更などがあり、試しに今日こなしてみましたが、このスケジュールは、鬼です…昼ごはんも晩ご飯も食べる時間がない…(>人<;)ちょっと、考えます…(*_*)そして、土曜は、個性派揃いなんで、パワーがいります。そして、まだ、風邪が治ってなく、今日は、眠くて仕方ない…昼間は、気を抜いたら目が閉じていく…(>人<;)今は、マシです。薬の影響ですね…(>人<;)

風邪ひいて、ダウンしてから犬の相手ができてなく、申し訳ないと思いながら、眠気に勝てず…そして、犬で思い出しました!生徒の所に行ったんですよ。そこに真っ黒い犬がいるんですが、いつも放し飼いなんですよ。でね、大人しいならいいんだけど、めちゃ、牙むいて、ガウガウいうんですよ。たいてい、飼い主さんが、首輪捕まえてくれて、どうぞ〜って言ってくれるんですけどね。その日に限って中からでてきてくれなくて、中きらどうぞ〜って。で、ドキドキしながら入ると…やっぱり、犬にガウガウいわれ、放し飼いだから、飛びかかられ、ストッキングには、大きな穴があき、ひっかかかれ、青たんになり…危なくないですか?飼い主も分かってだろうし、まぁ、途中から中から出て止めてくれたんですが、間に合わず…正直噛まれるかと思いました。我が家の犬も…やっぱり犬なんで、噛まないしつけとトイレだけは…と思ってしつけてますが、動物ですからね。分からないですから、気をつけなきゃ…!とは、思いました。

風邪で本調子ではなく、仕事もしんどいですが…頑張ってきます!

236レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧