注目の話題
コンビニ店員、怖い
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ディズニーの写真見せたら

らんさ~ん⭐見つけてね~⭐

No.234 18/07/13 12:35
通行人2
あ+あ-

おはよぅございます

まだ、咳でちょっとしんどいですが、副職行ってきます!
息子君、水泳克服おめでとうございます(^-^)!嬉しいですね(o^^o)

女子は難しいですからね。大人になっても…。今、副職でね、ライングループがあるんですが、正直面倒なんですよね…。どうでもいいことで、盛り上がり…あんまり、私は、返信してないんですが、今回休んだから、風邪で休みます。すいませんって送って、そのまま、寝てしまい、次みたら、30件の未読が(>人<;)面倒でしかない…内容もね、ちょっと下ネタでね。。。嫌いなんですよね。。。ちょっとひいてます。。。
娘も小学校の時に仲が良かった子と一緒に学校行ってますが、その子、野球部とかサッカー部とかにキャーキャー言ってるらしく、面倒くさい…と最近ぶつぶつ言ってます。そして、娘の学校の野球部、一回戦は無事勝てたようで、しかも、インタビューを受けてて、受けてた子が娘の憧れの人という…笑っちゃいましたが…イケメンというか、私のタイプじゃなかったです…残念…

234レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧