注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
コンビニ店員、怖い
娘がビスコ坊やに似てると言われました

らんさ~ん⭐見つけてね~⭐

No.230 18/07/10 22:53
通行人2
あ+あ-

遅くなりました…風邪でダウンしてます。とにかく、だるくて…更年期かと思うくらい…(>人<;)節々痛いしね…熱があるかと思ったら、ないし。。。ないから仕事したし…(>人<;)まぁ、今日は、副職休みにしてたので、良かったんですけどね…(^-^)でも、まだ、スッキリしてません…(>人<;)咳と鼻水と…(>人<;)

そう。いますね。自分で決められない人。私もイラッとします。結果を早く出したい私にとっては、ほんとに時間の無駄な気がして…(>人<;)子育てしてたら、結論を急ぐ時、結構ありますよね。。。副職でもね、よく泣く新しい事務員さん。男の子のママなんですが、ぜんぜん、自分で決められないし、常に泣き顔の泣き声だし。。。ちょっと、仕事を教えるのも疲れます。。。

さてと、明日は副職からの本職で…風邪が治ってたらいいけど。。。すぐは、無理ですね…(>人<;)今日も、代わりの取れる子はお休みにしてもらったので、どこかでしわ寄せがくるな…(>人<;)

で、洪水すごかったですね。近いだけに人事ではないというか…まだ、警報出てるんですよ。岡山県ね。怖いし、気の毒だし。やっぱ自然災害は怖いですね…。

鼻水がつまって寝れないんですよね…頑張って寝よっ!お休みなさい!

230レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧