注目の話題
ピアノが弾けるは天才
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ディズニーの写真見せたら

らんさ~ん⭐見つけてね~⭐

No.206 18/06/27 08:32
通行人2
あ+あ-

おはようございます!
今日は、副職をお休みして、大学の練習やらカルチャーの練習をしようと思ってます(*´꒳`*)久々、朝からゆっくりできるので、嬉しいです(*´꒳`*)
銀行にも行きたいし、クリーニングも出したいし、やりたい事はいっぱいですが…今日中にできるかな…(-.-;)y-~~~

国語ね…私は国語ぜんぜんダメだったので、アドバイスできませんが、国語の先生曰く、国語は、質問した人と(問題)と解答者(生徒)との会話らしいですよ。古文と漢文は、別としてね。そして、解きやすい問題と掴めない問題のムラがある教科ですね。まず、漢字は全問正解にするのと、やっぱり教科書ワーク的なものがいいと思いますけどね。自主勉ノートに教科書ワークみたいな問題を解くってのは、ダメなのかな?うちも、自主勉強ノートが宿題でしたが、教科書ワークをコピーして、貼り付けてましたが…理科とかは、写すのもアリかな…で、絵とかも書かせてましたけどね。
勉強は、イヤですね。こんな仕事してて、私もイヤですもん(苦笑)

206レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧