注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
コンビニ店員、怖い
ピアノが弾けるは天才

らんさ~ん⭐見つけてね~⭐

No.202 18/06/25 13:46
通行人2
あ+あ-

めちゃ暑いです…夏ですね〜。でも、夏か冬か…って言われたら、夏が好きな私です。

大学生の子とは、ラインをみても本当に友達のような感じで、前の野球部の子とは、ぜんぜん違います(*´꒳`*)娘の対応もね。娘らしいアホみたいな内容でした(笑)

さてさて、期末テストスタートです。先程、連絡したら物理がヤバイと(;_;)もともと、理科が苦手なんで、期待はしてませんが…それでも、親心で、どうにかして欲しいという願望はありますけどね。頑張ってほしいです!

さぁ、めちゃ忙しい月曜始まってます。副職のやる気は出てませんが、本職は、楽しいので頑張ります(*´꒳`*)副職でね、パニック症の人がいまして…先週に救急車で運ばれて、今日来てたんですが、顔色が悪いし、死にたいと:(;゙゚'ω゚'):いやいや、生きてるだけで丸儲けやで!といいましたが、励ましたらダメなんでしたっけ?もう1人のおじいちゃんみたいな人も前から痰に血がまじると:(;゙゚'ω゚'):検査したら肺にカゲがあると:(;゙゚'ω゚'):みんな、病んでいってますが、やっぱり、私が知ってる人は元気であってほしい。もちろん、私や家族含めてね。楽しまなきゃ!人生!

202レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧