注目の話題
コンビニ店員、怖い
ピアノが弾けるは天才
既読ついてもう10日返事なし

らんさ~ん⭐見つけてね~⭐

No.16 18/03/13 07:54
通行人2
あ+あ-

ダイエットね…しないといけません。確実に私は( ̄(工) ̄)ただ、食欲に毎回負ける…(;ω;)パスタが欲しくなったり…(;ω;)
今日は、午前中ゆっくりできるので、主人が会社でもらったバレンタインのお返しとかを買いに行こうと思ってます。主人は、マシュマロでって言ってましたが…テキトーに見ときます。私も生徒からバレンタインくれてるので、そのお返しも。
お休みだから、これしよ〜とかあれしよ〜とか、思ってるけど、コタツから出れない
私。。。
午後からは、本職なんでまたバタバタするんですよね。

今日は、公立中学は卒業式です。我が家は、卒業式はあまり関係ないので、平常通りです。終了式がありますけどね。ほんとに、1年早いですね!我が家の娘は、4月から高校生ですよ( ̄(工) ̄)大丈夫なのか⁈

16レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧