注目の話題
ピアノが弾けるは天才
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ディズニーの写真見せたら

らんさ~ん⭐見つけてね~⭐

No.144 18/05/22 08:11
通行人2
あ+あ-

おはようございます
今日も暑そぅです!
今日は、副職からエステへ向かいます。年には勝てない…d( ̄  ̄)
そして、今週はカルチャーの発表会。バタバタしますが、1つずつきちんと終わらせていかないとね!で、副職。なんか東京で単身赴任する人がいるんですよ。自らですよ。まだ、子供も小さいんですけどね。その人が、今の仕事を放り出してるんですよ。立つ鳥跡を濁さずですよ。なのにね。みんなが、今は陰で色々言ってますが、そのうち、面と向かって言いそうな勢いです。でも、自分の仕事はやらないとね。
本職も、昨日は、バタバタで。ご飯も作れず…お弁当買ってきました(´-`).。oOこんな時、主人がいなかったら…って思いますよ(苦笑)娘と2人ならピザでもとるのに、主人は、晩ご飯にピザ?っていう人なんでd( ̄  ̄)

娘は、小学校からの仲が良かった子と、朝、学校に行ってます。お付き合いってのもね、覚えないと。自分が嫌でもね。
で、前に普通科じゃない学科にいって、部活がしたいとか言って泣いた子。やっぱり、変わってると思います…(¬_¬)この話はまた後ほど…^_^

144レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧