注目の話題
ディズニーの写真見せたら
コンビニ店員、怖い
既読ついてもう10日返事なし

らんさ~ん⭐見つけてね~⭐

No.14 18/03/13 01:10
通行人2
あ+あ-

ねむっ…(;ω;)今日は、全ての予定が崩れ、生徒のお母さんとの話がそれぞれの家で長くなり、仕事が遅くなりました…(;ω;)
明日は、副職お休みなんで二度寝します!久々、午前中ゆっくりする予定ですd(^_^o)

今日も、バタバタな1日でした。。。まぁ、その方が私に向いてるのかな…なんて思ったり(;ω;)貧乏症なのかな…。
そんなしぃママさんも仕事が増えてるんですね。慣れてない仕事って気を使うので、どっと疲れませんか?私は毎日副職で、ヘトヘトです。次々と仕事が増えてくるので( ̄(工) ̄)簡単にお金が手に入るといいんですけどね(;ω;)
さてさて、我が家の娘。テストも終わり、だらだら過ごしてます。今回はまぐれが起こり、毎回苦手な理科の点が良かったらしく、ご機嫌でした。娘の学校の理科、ほんとに難しいんですよ。今回も、応用は自信がないって言ってましたが、奇跡が起こりましたね(笑)ただ、応用が全問正解だったんで〜と喜んでて、私も嬉しくなりましたが、今になって考えたら基礎が間違ってるって事やん!って事に気付きました(;ω;)

14レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧