注目の話題
コンビニ店員、怖い
ディズニーの写真見せたら
娘がビスコ坊やに似てると言われました

らんさ~ん⭐見つけてね~⭐

No.12 18/03/10 23:45
通行人2
あ+あ-

おっさん、舞い上がってますね( ̄(工) ̄)さすがですね!でも、迷惑ですね!ほんとに男どもしっかりしろ!ですね。女の人の方が、最近ドライでしっかりしてますよね!
そうじゃない人もいるだろうけど…女の人の方が仕事をテキパキとこなしていきそうですよね。
やっぱ、しぃママさんのご主人さん、帰ってこなかったんですね( ; ; )息子君も会いたかったでしょうね…いない生活に慣れていくってのも、寂しいですよね。まぁ、我が家みたいに、ずっといるのもどうかと思う時ありますけどね。転勤でもしてくれたら…なんて思う時ありますよ。

しぃママさんの仕事は、おっさん以外順調ですか?私はですね、新規の生徒があり、木曜なんですが…またも、魔の木曜が復活です。。。そのお家、子供に甘いんですよ。例えば、私がその子のお家に行き、やるよ。って声をかけたら、その子、眠たいからやりたくないと。( ゚д゚)お母さんが登場して、眠たいと言っているので、ご足労おかけしました、と。( ゚д゚)( ゚д゚)その子のお家に着いて、5分で終わりという、お仕事。。。それが、ほほ毎週です。そして、お母さん、別に勉強が出来る子じゃなくていいんです。って言うんです( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)じゃあ、私が行く意味あるのか?って毎回思います。

12レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧