注目の話題
学校休むか休まないか…
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

車買ったのに

レス37  HIT数 3512 あ+ あ-

専業主婦( ♀ )
18/02/27 08:33(最終更新日時)

旦那の愚痴です。
不快な方はスルーして下さい。

徒歩5分以内にスーパーなどがあって車は必要ないと私は思ったのですが、旦那の強い希望で最近車を買いました。
といっても数ヶ月に1回旦那の実家に行く時やショッピングモールに行く時しか乗りません。

この前旦那が休みの時に私1人で出かける用事があり、駅まで車で送って欲しいと言うと嫌だと言われました。
駅まで徒歩15分だから歩いて行けと。

私としてはせっかく車買ったんだし、家に旦那いるんだし送ってくれてもいいじゃんとモヤモヤ...

たまに徒歩10分くらいのスーパーに買い出し行くときも結構買うから車で行こ?と言うと、俺も荷物持つから歩いて行こうと...

何のために車買ったの?
日常生活で使うようにみんな車持ってるのに、自分の都合のいい時だけ乗るのってどうなんだよ。
イライラする。

私も運転できるようにコンパクトカーにしてって言ったのに、アルファードなんて買うから運転できないし。

No.2607505 18/02/25 14:31(スレ作成日時)  
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧