注目の話題
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
今必要なあなたへのメッセージ✨

今日、楽しかったことひとつ。

No.16 18/02/26 20:34
名無し
あ+あ-

自身の感情を押し付けてくる人がいたり、暴言を吐いたり、荒らしたり、大人なのに大人な対応ができない人が多いので閉鎖します。

ウザイと思うなら、見なければいい話です。
あくまでここは日記なんですから。
別に問題のある発言はしていません。
ここは、日記・つぶやきをする掲示板ですよね?その場所で日記をするのは個人の勝手です。
それを癪に障ったからと言って、そのまま暴言で伝えてくるのは大人としてどうかと。

本当に病んでいたら、共感を求めていたら、
死にたくてたまりません、助けてください。と相談の方にスレをたててます。

工夫してポジティブに考えて頑張っていくためにたてたスレなのに、それも分からずに勝手なことを言い過ぎです。
勘違いも甚だしい。

大人なら無視も覚えてください。
高校生の挑発に乗ってイライラして、対抗してくる大人は格好悪いです。

そんな人たちが荒らしたスレに楽しかったこと嬉しかったことを書こうとは1ミリも思いません。

優しく対処してくれた方々ありがとうございました。
こんな形になってしまい、気分を害したことが多かったと思います。
すいませんでした。

最新
16レス目(16レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧