注目の話題
自分を苦しませる人
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

旦那がデブ専

レス22  HIT数 4891 あ+ あ-

専業主婦( ♀ )
18/02/20 20:01(最終更新日時)

板があってるからわからないですけど、一応こちらでお願いします
結婚2年目の主婦です。

私は旦那が言うには顔はいいそうですが、はっきり言ってデブです。
旦那は誰が見てもイケメンだと言われました。
旦那は、いわゆるデブ専てやつです。
披露宴から薄々気がついてはいましたが、周りの釣り合わないと思ってる視線に戸惑っていました。
つい最近、決定打がありました。
ショッピングモールにて、子供のオムツを替えにトイレに行ってた間、旦那はちょっと広場みたいになってる場所のソファーで待っててくれました。
終わって戻ったら、旦那のすぐ横のソファーに女性2人組が座っておりました。
私は旦那に「お待たせ」と声を掛けると旦那は立ち上がり、ちょっと会話をしました。どこ行く?など
すると、女性2人組が明らかに「結婚してるの?」と、まぁまぁ大きい声で言ったのが聞こえました。
私は嫌な気持ちになり、その場からすぐ離れました。
私のテンションが低いのに気がついた旦那が「どうした?」って聞いてきたので伝えたら、気にし過ぎ、俺は気がつかなかったと言われました。
でも、絶対言われました。
毎日ではないですが、一緒に歩いてるとチラチラ見られる時もあります。
もうやだと思ってダイエットすると宣言したら、旦那は止めて欲しいなーと言います。
でも、このままでは一緒の外出が恐くて嫌になってきてます。
見たきゃ見ればと開き直るか、旦那を説得するか迷ってます。
私としては、痩せたいです。
元々太ってましたが、出産太りで更に増えました。
せめて、結婚時に戻したいです。
旦那は100キロまでオッケーとのたまう阿呆です。
うちの親も旦那に恐縮してるのがわかります。
こんな娘貰ってくれてありがとう的な感じです。
デブ専の旦那の意見なんて無視してダイエット決行しても大丈夫ですかね。
離婚問題とかになりそうで恐いです。
本当に本当にデブ専なんです。
結婚した時は有頂天だったけど、後々こんな事になるのは想定外でした。

No.2604571 18/02/19 16:28(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧