注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
これって付き合ってると思いますか?
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか

暴力ふるわれてた人のことを思い出して

No.2 18/02/15 21:56
名無し0
あ+あ-

≫1

ありがとうございます。1さんもDVされていたんですね…
暴力ふるわれてたその人がいつか助けを必要としていたら、なんとかしたいと思います。
たしかにあの時「大丈夫です、心配しないで」と言われました。あの時なにかできてたら…という考えはどうしてもよぎってしまいますが、いつかまた会えたらその時こそは力になろう、というふうに考えたいと思います。

暴力されてた人は男で、暴力してた人も男でした。暴力ふるわれてた人はただ普通にそこに就職したつもりだったのに、実はちんぴらみたいな集まりでなかなか抜け出せなくなってしまってる…という感じでした。
バイトであり、なおかつ女である私や他の仲間は、暴力はふるわれませんでしたが…。
通報はすべきだった…とか、でも相手が相手なら危険だし…とか、いろいろ考えてしまいます。今はもう「無事でありますように」と願うくらいしかできませんが、ほんとに無事でいてほしいです。

勝手に自分の思いをだらだら書いてすみません(汗)
理想論かもしれませんが、DVや暴力をされる人がいなくなったらいいのにと思います。

2レス目(6レス中)
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧