注目の話題
息子の嫁が精神障害者
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
なにも言わないのが大人?

お弁当作りの主さんと皆様68

No.221 18/02/22 23:22
匿名さん48
あ+あ-

≫220

めだかの母ちゃん様、こんばんは😄🌃
引き続き足の具合はどうですか?お身体も心配ですが、ご主人のお仕事の件も心配ですね😢⤵⤵ 心安らかに暮らしたい…。お気持ちすっごく分かります。

うちは以前、義親が自営だったため、お金の工面ばかりで心穏やかな日がなかったです。人は悪くなかったので、逆に辛かったですね。生きてると本当に色々あって心身のバランスが崩れたりするけど、なんとか乗り越えて行きたいですね(^^)

今夜はボークカレーーだったんですか( ゜ρ゜ )
材料見ると本格的で、本当に美味しそう❤うちのバーモントカレーとは大違いです(><)

めだかの母ちゃん様からこーれぐーす(島唐辛子を泡盛に浸けたやつ)をカレーに入れて見たら?というアイディアを頂いたので、やってみました。それにCoCo壱で買ったとび辛スパイスをかけたんですが、結構いけました。なので、次回は具材を炒めて作って見ますね。毎日1食カレーでもOKなくらい好物なので。

おやすみなさい。

221レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

料理・レシピ・グルメ掲示板のスレ一覧

料理掲示板。皆さんのお勧めの料理やレシピ、美味しいグルメ情報を教えて下さい❗🥘🍳🍛🥗🍱🥙

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧