注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
学校休むか休まないか…
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

夫のわがまま

レス25  HIT数 3645 あ+ あ-

専業主婦
18/02/14 17:24(最終更新日時)

私にはトラウマがあります。
それは酔っ払いです。
酔っ払いが悪飲みして嘔吐する光景が何処にでもありますが、父がそんな感じで、その処理などをして苦労していた母を見てきてトラウマになってしまいました。
夫は違うだろうと思っていましたが、私の父と似た感じの酔い方をしてたのをみてから、夫がお酒を飲む日は心が休まらないくらいビクビクしています。
夫はお酒を飲むと性格が全く変わります。お酒は弱い方なので顔にすぐ出ます。だんだん量を取ってくると喜怒哀楽が激しくなりすぐ怒り、壁を殴ったりしてとても怖いです。 そして、そのままリビングで寝ようとするので、私は寝室で寝るように声をかけます。ですが、旦那は返事だけを返して全く動こうとしてくれません。終いにはすごく怒られ諦めるしかありません。
私は、風邪を引いてしまう心配ともし、気持ち悪くなってそのまま吐かれてしまう怖さと朝起きて家事をするのにリビングで寝ていたら物音で起こしてしまうから申し訳なさで寝室で寝る事を伝えてるんですがどうも聞いてもらえません。
そういう時に限って息子(一歳)も悪い事をしだすので1人では手に負えません。
ちょうど今、夫の転勤で兵庫に来ていて身内が誰1人おらず相談したくてもできないのです。
夫は全体的に自分中心に考えてるので、子供と遊んであげるのもほぼほぼ気分でしか遊んでくれません。
そんな気分屋な夫は私の気持ちすらわかろうとしない、自分のわがままだけ通そうとする呆れた夫です。
もうどう対応したらいいのかわかりません。
私が心を無にするしかないのでしょうか。
結婚した事を後悔しています。
正直、子供がいなかったら今すぐにでも離婚したいです。
ただ、息子がパパ大好きなだけに離婚したら可哀想なので今は心を落ち着かせるしかありません。
これから、もっと酷くなるのか不安で眠れなくなる時もあります。
助けてください。

No.2601545 18/02/13 00:24(スレ作成日時)  
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧