注目の話題
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?
海外の人に原爆について教える。
離婚し30年会ってない父親に会う場合

離婚したくない妻たちへ 結局は金なんですね?

No.188 18/02/22 21:32
離婚検討中 ( ♂ )
あ+あ-

≫115

そうですね
女性が子育てしながら仕事するのは本当に大変なことだと思います
それに比べて仕事だけに集中してる男はラクだと思います

仮面夫婦している家庭はそれぞれ個別に事情があると思いますし、それについて第三者がとやかく言う筋合いもないですよね

ですが、経済的には夫に依存しておきながら、心の底から夫を嫌悪している女性、例えば、夫の洗濯物を自分のものと一緒に洗うことさえ吐き気がするような女性や、夫の死を切実に願っている女性や、夫を結婚相手に決めたのは自分であるにもかかわらず、その点については反省しようとしない女性、自分は被害者なんだと信じて疑わない女性、そういう人達を、俺は心の底から軽蔑している訳です

そんなに夫のことがイヤならさっさと離婚しろよ、それが出来ないなら現実を受け入れて夫と仲良く共存できる努力しろよ、と思うのです

188レス目(205レス中)
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧