注目の話題
妻の過去について
おばさんイジリされる職場
ディズニーの写真見せたら

浮気発覚から自傷行為、再構築でまた浮気

No.7 18/02/09 17:55
匿名 ( labcl )
あ+あ-

>私が鬱っぽくなって手首まで切ったのに、なぜやめてくれないのでしょうか。

主さんってかまってちゃんなんだろうね。

なぜやめてくれないか?簡単でしょ。浮気相手と居る方が居心地が良いからですよ。

主さんがどうだからとか関係無いんだよ。自分が良ければそれで良し。って考えてるから、主さんの気持ちなんて関係無いんだよ。そんなこともわからないのかな?案外わかってて認めたくないから、言い訳して手首切ったんだろうね。しかもフェイクでしょ。多分見抜かれてるよね。

大切にしたい人と居たい。そうやってめんどくさい人と気楽に居られる人、どちらと居たいかと考えれば簡単だよ。

可愛そうなされ妻です。悲劇のヒロインなんです。ってそんなことしても何も変わらないよ。どんどん壊れていくだけ。なんでそんなこともわからないんだろ?

7レス目(21レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧