注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ディズニーの写真見せたら
既読ついてもう10日返事なし

猫が大嫌いで特に子猫を追い払いたい

No.21 18/02/02 00:09
匿名21
あ+あ-

私は猫も犬も大好きで、今は完全室内で元野良猫を飼っていますが。主さんのお住まいの場合、やはり餌やりをしている人に問題がありますね。そもそもその場所が、その人個人だけの所有地ではないということが、許されざることと思います。そういう、間違った愛護精神でマナー無視をする愚か者がいるから、野良猫にとってもますます肩身の狭い社会になっているというのにね。

ここは是非とも再度、管理会社へ苦情を言って下さい。他の方々も言っておられるように、猫アレルギーを全面に出しましょう、猫アレルギーも重いものは命にも関わりますから。

猫のために一言添えさせていただきますが、野良猫も本来は自活できる生き物なので、人間が構わなければあちらも絡んでこないですし、迷惑をかけることもありません。下手に中途半端に人間慣れさせる愚か者がいるから、人の生活圏で糞をしたり、鳴き声を上げたりするのです。どうか、無闇に嫌ったり手を上げたりしないで下さいね。

21レス目(235レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧