注目の話題
ディズニーの写真見せたら
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
仕事を教えてもらえず放置されている

ネット恋愛で会うことに対しての考え方

No.42 18/01/31 00:17
匿名さん3
あ+あ-

だいぶ落ち着いたのできちんと報告させていただきます。

このスレッドを立てた時、私たちは彼女の会いたいのに会えない感情で少しギクシャクした状態でした。
今現在ではお互い収まりましたが、その事あってか夕方彼女に変わらず好きか聞かれました。前レスにあった通り私はまだ好きなのできちんとそう答えました。彼女は安心したみたいで「私も大好き」と言ってくれました。ここまで聞けば彼女は主(私)を都合のいい様に留めたいだけなのでは?と思われる方もいらっしゃると思います。しかし、彼女がどういう人間かきちんと分かっている私には嘘ではないと断言できます。私が彼女に囚われているだけで周りが見えてないだけでは?と思われてもおかしくありませんが、ここは主張させて下さい。
話は戻りますが、大好きと言って貰えたのですが、皆様の意見を聞いていたのでそれとなくこの問題について言及してみました。
前レスで言った通り出会い方やきっかけじゃなくて過程の方が大事じゃないか?と言ったのですが彼女は私にとって出会い方などは重要だと言いました。
論点をズラして会いたい気持ちがあるなら変に世間体とか関連付けず考えすぎないで今は普通に会って2人だけで周りには秘密にすればいいのでは?とりあえずお互い会いたいのだし、2人だけの事だから大丈夫じゃないか?と提案もしたのですが、「確かにそうだけど…そうじゃない、そういう事じゃないの」と言われました。こう言われた所から世間体などではなく他に会えない理由があるのではないかと推測しました。
そういう流れでこれから遅かれ早かれ直面する問題だったのだから、傷が浅い今のうちにきちんとはっきりさせようと言いました。
彼女も自分のワガママやエゴでこのような問題や事態が起こっていることを理解しているようですんなり聞き入れてくれました。
そうしてお互い1人で考える必要があると思うからと時間を設けて今に至ります。

私はこれからどうするかと言えば、彼女の出方次第ですが、皆様にあれほどきつく言われているにも関わらず馬鹿なため棺桶に、地雷に片足を突っ込む気でいるようです。

だいぶ結論が出て心も落ち着いてきちんと腹を決められ、また沢山の意見やレスを頂きのめり込む寸前だった、いやもうのめり込んでしまっているのかも知れませんがそれでもきちんと一線を引くことができました。今度痺れを切らしたら終わりにします。

42レス目(54レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧