注目の話題
自分を苦しませる人
ガールズバーって、、、?
ベビーカーの周りに家族が不在

優先席でのスマホはまだダメですか??

No.63 18/02/01 21:23
名無し63 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

そういう場所ではスマホ使わないですが、スマホが影響ないのも今では理解していますが、おば様は不安に思っているのは確かなのだし、辞めるって事で、それだけでいいのでは?
実際に、スマホが影響するかどうかは問題では無く、おば様が安心して利用出来る事に意味があるのだから。
おば様が知っていても知らなくても、ペースメーカー入れて居なかったとしても関係ない。
嫌だなと思い、嫌なのだと言われたのだから仕方が無い。
他の人に言ってないのに…は、関係ない。自分が使っていた事は確かなのだから。そんな事言う位ならば、主さんが他の人にも上手く注意すればいい事。
スマホ使わなきゃ主さんが死ぬ、何かに物凄く影響し、多大な被害を被るならば、意見するのは理解出来るけど、何の被害もない、辞めれば済むだけの話しに、人がどう思い、どう行動するかで人の人間性が出るのではないかな。

そんな、ここでスマホ使わないで下さい。と言われた位で不満、文句言う程の事なのかな。
もしも口が悪かったとしても、相手の使わないで欲しい気持ちと、口の悪さは別問題。
スマホ辞めて、口の悪い人だなぁ。と、思うだけ。それ以外は何も思わない。
嫌な人が居る。なら、使わない。それだけの事じゃないの?
理不尽でも何でも、支障無いなら言われた通りにするけどな。それが公共の場だと思うけど。
不満に思ったりイライラする方がメンドクサイし、自分の性格悪くなりそうだし。
関わり余りない他人の変わった色んな事に対して、
えー、そうなの?はーい。
位に生きてるよ。反応する方がメンドクサイ。
いい意見、正しい意見は取り入れるけど。
今回の件は、どちらが正しいとか、間違ってるとか、そういう話でも無いはず。
色々な要素が含まれる問題だからね。
多くは思わず素直に受け入れ辞められるかどうか。
ただそれだけの話だと思うけどね。

63レス目(90レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧